反省会

イベントが終わり、1か月以上が経過しました。

付知は11月15日に初霜が降り、日中もなんとなくどんよりした日があり、これから冬が一気に訪れそうな気配です。

そんな中、付知総合事務所、中津川北商工会、実行委員会による反省会が開催されました。

 

今年の反省点はもちろんですが、来年に向けての課題などが話し合われました。

 

今年はテントブースを無しにしたことが今までとは大きく違ったことになりましたが、やはり初めてということで、特に出展者の皆さまには不便をかけたことと思います。

お忙しい中、皆さまからは叱咤激励、意見などを書いていただき、ありがとうございました。

ご記入いただいたアンケート結果に全て応えることは出来ませんが、できることだけでも皆さまの要望にお応えできるよう来年に向けて計画していきたいと思っています。