イベント2日目

イベント2日目も好天に恵まれ、開催することが出来ました。

オープニングは迫力の付知峡太鼓。


2日目もたくさんの方にご来場いただきました。



出展者の皆さまのご協力によるチャリティー作品販売ブース。

たくさんのご協力、ありがとうございました。


この日も中学生ボランティアの皆さんには、来場者アンケートの配布や集計、チャリティー作品販売ブースでのお手伝いをしていただきました。


2日目も盛り上がりました「つくる+あそぶ」

中学生にボランティアによる力作も見本として展示。



昨年に引き続き、今年も新しく試みたことがありました。

テントブースが無くなったこと、会場内を一方通行にしたことなど、初めてのことばかりで不手際が多く、特に出展者の皆さまには大変ご迷惑をおかけしたことと思います。

 

それでもイベント2日間天気が良く、出展者の方々や来場者の皆さまにご理解とご協力いただけたことで、大きな事故等無く無事終わらせることが出来ました。ありがとうございました。

 

 10月15日16日の2日間、実りある楽しいイベントになりましたでしょうか。

出展者の皆さま、お疲れさまでした。


イベント終了後の16日夕方、関係者の皆さまの力をお借りして、会場内の片付けまで終わらせることが出来ました。

金曜日のイベント準備から、開催中、片付けまで関係者の皆さまには大変お世話になりました。ご協力ありがとうございました。