出展場所について

今年はテントブースが無くなり、野天ブースのみで出展していただくことになりました。

今回出展していただく皆さまのブースは、全てペグ(杭)が打てる場所となっています。

地面の様子はこんな感じ。

少し大きめの砂利が敷き詰められていますが、時々地面(地肌?)が見られる場所もあります。


 敷き詰められている石の大きさを10円玉と比較してみました。


 割り当てられた場所にもよりますが、昨年まで野天ブースで出展されていた皆さんがペグを打ち、テントを立てていただいていますので、石についてはあまり気にならないかと思われます。

  

会場を確認していたら、大きなペグを見つけました。

大きなペグが打ち込めるくらいなので、小さなペグならよほど大丈夫かと思います。

 

明日は会場準備で、会場内のブース割りも行います。

ブースの配置場所は、イベント当日お知らせします。


会場入り口から入ると右手にブースNo.67~131、奥にNo.1~66の方が設置していただく区域になります。

 

 当日、会場内を通行する車両につきましては、一方通行とさせていただきます。

昨年まで特に規定の無かった会場内の車両の通行ですが、今年、野天ブースに出展が集中するための対策です。ご理解とご協力をお願いいたします。