会場付近の道路

イベント開催まであと1週間となりました。今日の付知は小雨が降ったり止んだりの天気となっています。本当に今年の秋は雨の日が多く、1週間後の天気予報に一喜一憂している事務局です。

 

さて今日は会場の付近の道路などを紹介します。

中津川方面から「道の駅花街道付知」に向かった時の風景。

右手に「付知南小学校」見るとすぐに「松原交差点」があり、この交差点を左折します。

交差点を左折すると「若宮大橋」があります。

この橋のすぐ手前を右折します。

(写真真ん中あたりのガードレールが切れている所です。この手前にもガードレールが切れている場所がありますが、チェーンが張ってあり、会場内に入ることは出来ません)

「松原交差点」

写真奥は若宮大橋、左は中津川方面、右は下呂方面(道の駅花街道付知)です。

ちなみに9月27日の写真はこの歩道橋から撮影しています。

「若宮大橋」手前を右折するとこんな風景。

この道を直進して左に下りる道が河川敷駐車場になります。

河川敷駐車場に下りる道になりますが、この方向から曲がろうとすると鋭角になりますので、注意してお進みください。

左折すると河川敷駐車場へ。

河川敷駐車場の入り口から少し進むと、右手に会場内の出入り口があります。

 

今はチェーンを張り、車の出入りは出来なくなっています。

イベント初日、出展者の方の開場(車両の出入り)は午前7時30分です。

(スタッフ等の関係車両は開場時間前に車両の出入りをしています。ご了承ください)

ステージからモニュメント方向を見た景色。

写真左がブースNO.1~66、右がブースNo.67~131の方の出展場所になります。

 

当日は係員や現場の看板に従い通行してください。

荷物の搬入が終わりましたら、河川敷駐車場へ車両の移動をお願いいたします。

 

写真は少し暑かった木曜日と涼しくなった金曜日に撮影しました。

来週の週末は晴れ!とは言わなくても、雨が降らないことを祈るばかりです。