合同会議

基本、実行委員のみで行っている会議ですが、4月から年度替わりということもあり、今日は大会長、付知総合事務所、中津川北商工会付知支所の皆さんにも参加していただき、会議を行いました。

付知総合事務所の所長さんからは「今年で24回目となる歴史のあるイベントなので、ぜひ今後も続けていってほしい。中津川市内のイベントとしても期待されている」というような内容のあいさつをしていただきました。

 

挨拶をしていただいた後、議題に移り、今年は出展者の応募の締め切りが早くなったこと、チャリティー作品販売は今年も行うこと…などなど、今まで実行委員の会議で決めてきたことや、10月のイベントに向けて準備、協力していただきたいことを主な議題に話し合いました。

 

その中で、付知町の活性化という話題にもなり、どのようにして「付知(つけち)のこと」を皆さまに知っていただけるのか、そのためのアピールの方法なども話し合っていただきました。

 

 

 

10月のイベント、もしかしたら「付知」の特色を生かした一角が出来ているかもしれません。もしできていましたら、あの時の会議の内容がここ(イベント会場)で生かされているのだなーと思い起していただけると幸いです。